のダメの ばんこんばんざい!!

ダンナ大好き ひとり好き。半ぼっち主婦の気ままLife

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

葉月→長月 スッキリ移行のための残り3時間の過ごし方

あと3時間で8月も終わり。 美味しいご飯と、かずダンとの会話で、どうにかしてこの【モヤっと】を減らしたいものです。

【マンガ紹介】うんちくなしの『ここはグリーンウッド』

久しぶりのの不ダメオススメマンガ紹介です!! 懐かしいけど、今読んでもしっかり面白い。 老若男女にオススメ!!

【お出かけ】出発進行!!…どこに?? 『小田原城』・早川『小田原漁港』

急遽出かける… 日帰り旅行も楽しいですね! 計画せずとも、楽しんでやろうって気持ちが大事なのかな!

顛末と結末

転職活動にいったんピリオド。

【おでかけ】29度をナメた結果…『多摩川沿い 郷土の森公園バーベキュー場』

久しぶりのアウトドア飯!! これぞ外ご飯☆ が、気温をナメてました。 万全の対策で臨むべし!!

転職、転機。転んでも起きるの遅い、能天気。

どんな選択にも意味があり、勢いがあり。 後悔はしない。 誰のせいでもないから。

【宅飲み・ふたりご飯】中途半端に舌の肥えた輩は、ひと手間加えるべし!!

食卓に鰻! 豪華☆ と思いきや… 工夫が必要な食材なのです。

【宅飲み・ふたりご飯】連休最終日の気合ご飯!!

連休最終日!! シメにふさわしい夜ご飯ができました☆ 明日からまた頑張ろー!!

【おでかけ】おバカちゃんはのダメ家でした…『稲城天然温泉 季乃彩』

大粒の雨の中の露天風呂!! マッチポンプ(ゆるキャン△から) …これもなのか?

【宅飲み・ふたりご飯】見た目…○割? 味○割?

連休スタート!! みんなお出かけの装い 世間は今日からお盆の連休ですね。 かずダンも今日からお休み。 のダメは…仕事に向かう電車の中です(11:09) サービス業なんでね(TT) しかしまぁ、パートになったことで明後日から3連休お休みを頂けました! 社員の頃は…

【映画・ひとりご飯】レビューなしの『ONEPIECE FILM RED』&調布『しゃぶ葉』

8/6公開!! 昨日8/8(月)に行ってきたところ、たくさんの方いました!! 混んでる映画館、久しぶり!!

【映画・ひとりご飯】レビューなしの『ONEPIECE FILM RED』&調布『しゃぶ葉』

8/6公開!! 昨日8/8(月)に行ってきたところ、たくさんの方いました!! 混んでる映画館、久しぶり!!

恐るべし、実妹!! 

あまり話すことのないのダメの血のつながった家族の話。 一生忘れません。

(なりきれない)俯瞰+八方美人=中途半端→厄介な性格

あ・く・ま・で!! のダメの考えです。 文章を書くって、考えさせられる…。

【宅飲み・ふたりご飯】元祖を超えた⁉ のダメ真骨頂!!

満を持して!! 準備万端で挑んだ今夜の晩餐☆ やってみて! 食べてみて! 買ってみて!!

【外飲み・ひとりご飯】お出かけは特別! 1日置いた昼飲みは格別!! ~八王子【ほていちゃん】【独楽寿司】~

八王子散策!!(せんべろ巡り) ホントは3軒くらい行きたかったけど…。 こういう時だけ大食いになりたい!!

葉月 思いつきと決意

8月に突入しましたね!! 暑い~~。 と言ったらお仕事頑張っている方々に申し訳ない!! ぐーたら生活中です(-_-;)