のダメの ばんこんばんざい!!

ダンナ大好き ひとり好き。半ぼっち主婦の気ままLife

【宅飲み・ひとりご飯】食べたいものが食べられる喜び☆のダメ家の冬アニメNO.1!!

またおかしくなった…。

せっかく書いていた記事の保存が失敗。

くそ…。

 

だいぶ酒も入っているので、すみません!!

簡単ブログです。

 

さっき上げたのに連投⁉

というのも、伝えたいことがあったのです。

 

今日のサカナ

チキンカレー、白身魚の香草パン粉焼き、水菜のサラダ

メインはこっち!!


www.youtube.com

あと30分!!

 

すでにカレーで5杯やってるのダメです(本日土曜日はかずダンの出稼ぎの日)

が!!

待ちに待ったSPYFAMILY2期をサカナにあと2杯やる予定!!

 

あ、世のダンナサマ方。

良い妻はきっともっとしっかり旦那様のことを考えてくださっていると思いますよ。

のダメ家が特殊なだけです。

 

さぁ!!

みんなでSPYFAMILYを見ましょうぞ!!

 

↓よろしければ応援お願いします!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ