のダメの ばんこんばんざい!!

ダンナ大好き ひとり好き。半ぼっち主婦の気ままLife

【おでかけ】おバカちゃんはのダメ家でした…『稲城天然温泉 季乃彩』

まだ台風に興奮するおこちゃまでした…

すみません…。

本日かなりショートブログ。

 

でも書きたかった!!

 

 

みなさま、雨の日に露天風呂入ったことありますか?

 

というか本日(8/13)は、東京は夜に台風直撃の予報。

にもかかわらず、スーパー銭湯に行こうとかずダンが言い出したのです。

 

のダメも温泉は大好き!! 特に露天風呂。

しかし雨…というか台風の中の露天風呂は初めて。

かずダンとふたりで、さすがにこの天気だと子供連れはいないだろうし空いてるかもね~。

なんて、向かったのです。

それこそこんな日にお風呂入りに行くおバカちゃんは、のダメたちくらいだよね~なんて言ってました…。

 

www.tokinoirodori.com

昨日寝違えたせいなのか、ちょうど肩甲骨に痛みのような感じもあったので、久しぶりに岩盤浴もつけてゆっくりしよう!!

と考えていたのです…。

 

甘かった!!

 

夏休みのせい? ⇒親子もたくさん。

台風のせい?? 

雨を浴びながらの露天風呂、たまらん~~~!!!!

 

メイクも髪型も気にしない、大粒の雨を顔面に自ら受けにいくことなんてなーい!!

そう考えるとなんだか変な解放感と、台風の高揚感を感じました。

 

みんなこの感覚を知っていたのか⁉

あえての本日来店⁉

だとしたら、ナメていたのダメ家は別の意味でおバカちゃんでした…。

 

お風呂の温度がぬるくなり、いつも長めにつかれるのもよかった。

久しぶりの岩盤浴も、こちらはいつもよりかは利用する方が少ないようで、整いました☆

 

で、もちろんビール!!

(の、写真を撮るのを忘れました…)

 

せっかくの連休初日が台風になり、引きこもりかと思ったら、思いがけずかなり充実した1日になりましたとさ☆

 

次のブログはしっかり書きたいな~。

 

 

↓よろしければ応援お願いします!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ