のダメの ばんこんばんざい!!

ダンナ大好き ひとり好き。半ぼっち主婦の気ままLife

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感慨浅い、最終日

お疲れ、のダメ!! 思うところはあるけど、それはないのです。 【感慨深い】 という感情。 やりきったからか、逃げたからなのか、逃げた先に得たものがあったからなのか、別になんの感情も湧いてきません。 相変わらず忙しく過ぎた1日でした。 のダメ、実は。…

【宅飲み・ふたりご飯】今日のダッシュご飯

もう何度も作っているレシピ。 実はサイゼ〇ヤで食べるのより好きかも☆

【外飲み・仲間ご飯】食らえ、肉!!~吉祥寺『シュラスコレストラン ALEGRIA kichijoji』~

久しぶりの複数飲み!! 気心知れた仲間との飲みは楽しいですね☆

NA・N・DA・KA

仕事の別れは酒場の別れ…。 出会いの前に別れあり。 ま、出会いもあるんですけどね!!

【外飲み・ひとりご飯】吸血よりも吸酒!!~秋葉原『大衆酒場 晩杯屋 秋葉原店』

着々と。秋葉原飲み屋、開拓中!!

有限な時間

仕事のリフレッシュは忘れることですか? 不安をなくすことですか?

【宅飲み・ふたりご飯】連休最終日の気合ご飯(肉ばかりじゃ辛いんじゃ~)

連休最終日。 引きこもりだったので食事くらい楽しみたいと気合を入れました!!

【白クロ辞典】煩い

本日のお題 『煩い(うるさい)』 よく使う言葉ですが、同じ漢字で違う読み方や違う意味があるの、知っていますか?

【外飲み・ひとりご飯】夜の電気街、酒飲みにも優しい街でした~秋葉原『四文屋』『ビーフキッチンスタンド』~

ある日の仕事帰りの飲み。 いつでもうまいが、仕事終わりが一番うまい!! かな。

電気のついてない電気街

おはようございます! 今日はスマホから朝の投稿。 先週から始まった新しい職場のトライアル期間。 まだ週に2日位しかいけてなくて、本日が3日目です。 のダメは東京の西の方、府中市に住んでます。 今まで(まだ今もか)神奈川まで通っていたのですが、トラ…

ゆるくない、ソロめしキャン△

今週のお題『キャンプ』 来月当たりまた秋キャンからスタートかな!!

にんじんができました!!

来月はシルバーウィークを控えていますね! のダメ家では旅行の計画がたっています!!

【白クロ辞典】老兵は死なず、消え去るのみ

今回から新しく始めた、 【ヨミモノ】風のブログです。 最初のお題は 『老兵死なず、去るのみ』

【おでかけ・ひとりご飯】今年最後の大型連休…かな!!~東京都北区満喫ひとり旅~

9月1日、豪遊ハジメの豪遊シメ 9月がスタートしましたね。 来週から現在のパートと転職先とのトライアルWワークがスタートします。 6月からパート勤務になり、週2.3の出勤日数だったので3連休などもありましたが、そんな中でも初めてシフトの都合で4連休とな…