のダメの ばんこんばんざい!!

ダンナ大好き ひとり好き。半ぼっち主婦の気ままLife

時間差帰宅による、夫婦の温度差~夫婦の危機はLINEから~

夫婦のLINE…見てみたくないですか?

 

のダメ 本日(6/21)23:00 着

 

ショッピングモール勤務ののダメはどうしてもかずダンより遅い帰宅になります。

 

基本かずダンの定時は18:30

今日も残業なく上がったかずダンは、自宅近くの行きつけの飲み屋でひっかけて帰ってきました。

 

そして仕事帰りの【どシラフ】ののダメと遭遇するのです…。

下記のLINEは、その序章。

 

 

もちろん右がのダメです。

 

はい、うざいー。

女子かっっ!!

20代かっ⁉(LINEが細かく続く)

 

『何か用意する?』

2回攻撃。

のダメ、ダイエット中なんですけどー!!

てか、今日あなたもキャベツ食うって言ってたんですけど~~~

 

 

うちのかずダンは社交的なのもありますが、酒が入るとさらに口数が多くなります。

あと滑舌が悪い‼

 

疲れて帰ってきて、何喋ってるかわからない人を相手するのはMPを消費します。

このLINEを見て、決定しました。

 

今日もイラっとするぞ。

と…。

 

案の定。

昨日見た『関ジャム』の影響で、『山下達郎』のアカペラをBGMに、

のダメは千キャベサラダを食うハメになるのです。

 

 

のダメ、味薄つまみで晩酌なのに!!

写真奥で、まだレモンサワー飲んでる人…。

 

まじ、かんべん!!!!

 

 

そういえばこんな日もありました。

 

 

打打打。

この時間は…

酔ってないですね。

 

ホント…神ってるよ、かずダン!!

 

 

大丈夫。

これくらいではまだ、別れてやらないんだから~!!

(仲良し)