のダメの ばんこんばんざい!!

ダンナ大好き ひとり好き。半ぼっち主婦の気ままLife

にんじんができました!!

先日新しい試みでちょいと【ヨミモノ】を書き始めました。

 

【白クロ辞典】

黒い部分は出しますが、【陰口】や【妬み】【攻撃】のことだけではありません。

黒い部分の方が【素】だと思います。

その感情から浮かんだ言葉や、調べた言葉を、自分らしく書いてみたいと思って始めました。

 

これから増やしていきます。

良かったら読んでみてください。

no-dame.hatenablog.jp

 

さて!!

本日は予告!!

 

次は…兵庫県神戸市!!

るるぶ神戸 三宮 元町 '22 (るるぶ情報版地域)

るるぶ神戸 三宮 元町 '22 (るるぶ情報版地域)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

10月はのダメの誕生月でございます!!

来月、パート勤務の仕事は有給の消化で終了。

新しい仕事のトライアル勤務の日数を増やそうかと思っています。

早く慣れないと、早く実務の研修にも慣れないと不安。

出来ないかもしれないことを想像して不安になるのではなく、

知らないこと(無知)が不安なんですよね。

早くやってみないと…。

 

そのための

  『にんじんが めのまえに あらわれた!!』

かずダンにえさを置かれました~!!

こんな状況なのでもちろん今年は誕生日プレゼントを辞退していたのですが、

なんと来月の連休で、かずダンの出身地

 兵庫県、神戸市

へ、2泊3日の旅行が決定してしまいました!!

 

福島の時同様、完全なノリです…。

 

初、神戸訪問…!!

コロナ禍故新婚旅行を控えるといっておきながら、結婚して2年半、

・千葉房総半島1泊

・福島1泊

(実は今年の春にひとりで秩父1泊旅行にも行っています)

 

ホント、お出かけと美味しいものが好きなふたりです(笑)

 

来月は3日分、また旅行日記を書こうと思っています。

no-dame.hatenablog.jp

no-dame.hatenablog.jp

 

楽しみを糧に、

最後まで文句を言われない満点の仕事をし、

少しでも自信をつけて新しい仕事に挑むため、

この3日間は全力で遊ぶでぇ~~~!!

 

↓よろしければ応援お願いします!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ